FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

こんなもんなんだなあ・・・

USDCADの・・・

 

逆張りができれば・・・100pips

 

いつもいつも結果論ばかり・・・

 

どうしたんだ、俺??

 

今朝は娘とリハビリかねて運動公園山頂へ行って、

陽を浴びた。

 

さあ、これからこれから・・・

 

挽回するほかないじゃないか、俺?

 

婆様、感謝!!

本当に、感謝!!!

 

どうしていつも、俺を助けてくれるんだ・・・

どうしていつも、そんなに優しいんだよ・・・

 

泣けてくる・・・自分の不甲斐なさに・・・

 

08:36