FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

危なげなく・・・利確して・・・

お固く・・・

 

いって、やっと1万4千円プラス・・・

 

欧州時間からのGBPJPYのショート(ラインで・・・)

ポジだなあ・・・と思ったけれど・・・

 

娘とリハビリ散歩時間だから・・・止めておく・・・

 

って、覗けば・・・70pipsじゃん!

 

本当に俺は俺は俺はああああ〜〜〜〜・・・

 

全くツキに見放されている時間を過ごしているようだ。

 

 

でも、頑張ろう!!

 

17:22