FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

今日はもう・・・これで・・・

エントリーポイントが・・・

 

なさそう・・・

 

逆張りは禁止だし・・・

 

やっぱりポンド円のエントリー出来ずが今日の全て・・・

 

5分でのエントリータイミングの見極めが・・・できてないなあ・・・

 

夜更けに起きたらもう一度・・・

 

ファイトだあああ〜〜〜、俺!!

 

21:40

 

今月の支払いはなんとかなりそうだけど・・・

3月末までに40万は稼がないと・・・

 

頑張れ、俺!!

 

では、おやすみなさい!!