FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

GBPJPYの・・・

下げトレンド中の・・・

30分チャートでの戻し・・・からショートすべきだったのに・・・

 

5分で見ながら、またビビり・・・エントリーできず・・・

 

60pips・・・あああ、見立てはそれなりに出来てきているのに・・・

 

勇気と我慢が足りない・・・

 

夕食は・・・サンマとシューマイとチキンスープの残りで・・・

 

明日の朝食用におにぎりを握っておいた・・・

 

ビールを開けて・・・バーボンを水割りで・・・一杯!!

 

って、俺の生活って・・・一見、余裕のような感じ・・・の・・・

 

惨めになりたくないね・・・でも咲く前に散りたくない桜の心境だ!!

 

次のポイントまで・・・待つしかない・・・

 

17:37

 

後日談になるけど・・・なんと

130pips迄ショート・・・行っていた・・・

 

たった2時間で・・・

 

勇気勇気勇気勇気が必要・・・

相場見立ての自信と共に・・・

 

ああ、残念・・・でももう無理はしないと誓う!!

 

15分と5分の方向が合致するまで・・・今のトレード手法じゃ・・・

待つだけ〜〜〜・・・(って、眠くなりそうだ・・・)

 

18:37

って、20:05現在・・・180pips オーバーに・・・

 

あああ、勇気勇気・・・が欲しかった・・・・アホンダラあああ〜〜〜

 

面白そうな現在ペアは・・・

USDCAD のレジスタンスにレートが到達するのか、反転か???