FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

そして動かなくなった・・・

ドル円に引きずられたが・・・・

111.300が重そうで・・・

 

まんじりともしない時間帯に入り・・・

 

専業トレーダーのこういう時間の過ごし方は??

 

あまりに孤独感を感じる・・・

 

無駄(?)というか、ルール破りをしなくなったけど・・・

 

考えてみれば・・・さきほどの上昇タワーは・・・

サポート3回目だったから・・・逆張りもありだったのか・・・??

 

ドラマを観ながら・・・

 

大損失に比べたら・・・ほんの微益・・・

 

取り返せるか、俺?・・・スキャルじゃ厳しいのかなあ・・・??

 

13:06

 

夕方(?)子供たちを母親の所へ送る予定・・・

やってくる孤独感・・・今の俺、耐えるのに酒が必要・・・

 

明日は病院にも行かなくてはだけど・・・