FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

それでも止められない・・・

もうマイルールのみ・・・

ポンド円のショート・・・

 

諦めかけると・・・ドル円の下落につられて・・・ズドンした!

 

ビビリの利確・・・

 

焼け石に水か・・・それでも、止められない・・・

 

僅かな可能性に賭けるほかないから・・・

 

月末は・・・枠いっぱいにローンで・・・逃れるか??

 

神よ、仏よ、・・・助けてほしい・・・

 

09:50

 

娘は友達が来て話ししてる・・・

息子は今日が修了式・・・

 

やっぱり残るは・・・俺だけ・・・