FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

勇気を振り絞り・・・

3日ぶりに・・・

 

日中散歩・・・ほんの10分だけど・・・

 

息子がアトを追いかけて来た・・・

 

ううう、嬉しい・・・

 

俺は、この子を守れるんだろうか・・・

 

帰って、駄菓子を買いに行くというので、おこずかい・・・

娘も・・・

 

しかし、彼女と・・・ケンカに・・・

『お前が、ストレスの原因なんだよ!』って感じで言われたオレ・・・

 

くくく、苦しい・・・

 

俺の地獄は未だ・・・きっと始まったばかりなのだろう・・・か?

 

14:19

 

きっと明日は・・・かなりの重度のウツとでも言われるのだろうか・・・??

 

そもそも病院に行けるか、わからない・・・

 

行かないと、何も始まらないんだけど・・・