FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

どっと こぼれたのは 息子の アレだけじゃない。

「お前はトレードをなめとんのか!」

とお叱りを受けそうな我が身の狭さといったら、それはもう洗いすぎて縮こまったセーターのごときである。

 

深夜2時、隣で寝ている息子の妙なモジモジ状態に気づく。

「お代官様、お許し下せえ!」

と額を地面に(布団に)こすり付けているのだ――すかさず息子の息子辺りに手をあてれば・・・大当たりである。「おーい、オモテを上げい!カワヤにいくか」と尋ねれば、寝ぼけ眼でかました言葉は、「だいじょうぶ、よだれだよ」(んなわけ、ないだろ)

 

ずぶぬれのパンツとパジャマを洗面で水洗い。 隣の開けっ放しの扉の向こうで光るMT4――「おお、チャーンス!」とばかりにダウを築いている。まさに濡れでに泡とBidにクリック!!

その瞬間、「パパあ」と呼ぶ声。「どうした???」と寝室にもどるが、ただの寝言である。放尿後の快感の笑みを浮かべ、半開きの口元に涎がこぼれたままだ。

それから俺はドライヤー片手に布団を押しては乾かしを繰り返す。(なにか大事なことを忘れてないか?)

 

 

真っ逆さまーに、堕ちてるレート オー・マイ・ゴッド♪ 

冬のごときチャートである。メッタメッタ切られ状態に・・・(ブッダはどこにいったんだ?) 朝もはよからコツコツと積み上げたリワードが、ものの見事に吹っ飛んだ。コイツは骨身にしみるオシッコである(オー・ショック) 誰か心の滂沱を止めてくれ!(無論、俺は棒立ちである)

 

いつになったらお約束事が習慣化するんだ? 夜が明けたら、2サイズ大きめのセーターを手に入れよう。

 

そんな俺の本日の格言:

『やっちまったものはしょうがない。残るは次だ!』

(お客様、エントリーとエグジットはセットメニューです)

 

そして息子よ、次こそオネショ前にトイレに行ってくれ!(誰だよ、それは「よだれだよ」なんて前から後ろから繰り返すのは・・・)

 

俺のクレジットの残りはあとどのくらいだ? 窮地のパパである。

 

#5へ続く

f:id:FXCanbee:20141110154843j:plain

 

追記

俺:   昨日はなんの夢を見たんだい?

 

息子:  うーん、えーっとね、プールで泳いでたんだけどさ、それがまたナマヌルイプールでさ、ぼく犬かきしてたんだよ。

(そうか、あれは犬かきだったのか・・・)