FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

死ぬ気で・・・やれって・・・

そう言われたって・・・

何をどうすればいいのだか、わからない・・・

 

時間は刻々とすぎるばかり・・・

 

息子に朝食を・・・ナンハムチーズにホットミルクにバナナ・・・

娘は・・・起き上がれないのか・・・???

今日も学校を休むのか・・・

また自分も頭がジンジンして来た・・・

 

春休みが近い・・・食事の世話だけでも・・・もう・・・気が遠くなりそうだ・・・・

 

しかし・・・FXは・・・

5万円から・・・xm 

 

失ってしまうのか、積み上げることができるのか・・・

 

やるしかないんだけど・・・ハイレバで・・・

 

06:32