FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

人生の転機に訪れる人に・・・

電話した・・・

なんとかこのどん底から転機・・奇跡を願い・・・

 

いつもいつも私を気遣ってくれる大事な人だ!!

 

多くの人々がこんな多重債務者から去っていった・・・

 

とても近しいと思っていた人までもが・・・

 

困難な時にこそ、人はやっぱり試される・・・

 

 

人間不信をも、この人が救ってくれる・・・

 

感謝です。感謝です。感謝しか言葉がありません。

 

 

なんとしてでも、なんとしてでも・・・・這い上がりたい。

 

16:30