FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

簡単なこと・・・だった

FXで勝つには・・・

 

ただ、淡々とルールに従うだけ・・・

 

ただ、スキャルの場合はね・・・なかなか利確ポイントが難しいが・・・

 

増えない・・・利益・・・

 

とにかくプラスで終わることが大事・・・

 

子供たちをお母さんの所へ送る予定の時間まで

チャートを観てる・・・18時半くらいまで??

 

風呂に入れて・・・夕飯は・・・マグロだけ丼(残りの冷凍刺身解凍)

 

しかし、

自分の都合ばかり言う事に、怒りが湧く・・・

まあ、それがすべての原因なんだけど・・・

 

子供の事を考えれば、我慢我慢・・・

 

息子が陽気に歌ってる・・・

 

♪君のこと〜 知らなかったよ〜  

 

ああ、君たちの未来には、絶対の幸あれ!!

 

俺は、それがあれば・・・

 

17:57