FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

訳わからず・・・

全く方向感が・・・

 

掴めない・・・

 

何故にいつも欧州は荒れるんだ??

 

冷蔵庫を覗いたついでにシャングリアワインの残りをゴクリ・・・

 

夕飯は・・・もちろん手抜きの・・・インスタントたまご丼を

玉ねぎと鶏肉と小松菜を炒めて混ぜ合わせたもの・・・

 

と昨日の鍋の残りだなあ・・・

 

ねえ、この世に神様が存在するなら・・・

 

俺に方向感を与えてください・・・

 

17:48

 

こうしてタイピングしている時だけが、何故か心の安らぎに・・・

 

あああ、人恋しい・・・

 

もう、俺には恋などないのだろうか・・・