FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

何を今更・・・検証トレード

5分チャートで・・・

ドル円上昇トレンド中の押し目

 

垂れてきたレートが50MA付近で下ひげ陽線

 

これが抵抗帯?かとロング・・・ただスプ広めの・・・2

 

10万通貨(おいおい、検証だろ!せめて1万通貨にしろよ・・・)

 

ちょっと上がった所で・・・エグジット・・・600円!!

 

って、本日のマイナスは約2万7千円だろ!

 

 

しかし・・・中長期での押し目戻り目通貨ペアが見当たらないから・・・

 

スキャルレベルしかないんだよなあ・・・

 

レンジペアもないし・・・

 

ああ、今朝方のトレードの余韻で眠くなってきた・・・

 

残り3週間しかないのに・・・

 

さてどうする?・・・最悪フルローンマックスで・・・遁走??

(んな事できるわけないよなあ・・・)

 

15:00