FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

ダメじゃん・・・

エントリーポイントが・・・

 

見当たらない・・・

 

マイナスを持ったまま今日を終えていいのか・・・

 

本当に専業トレーダーかよ、しかもキャッシング・・・

 

月末が怖い・・・

 

もう、ギリギリもいい所・・・

 

俺の唯一の宝物を捨ててしまわなければ、自己破産も出来ない・・・

 

宝物=夢=俺の人生 だったのに・・・

 

整理するなら、早い方がいい!なんて簡単に言われても・・・

 

あああ、断末魔の叫びだよ・・・

 

こうして書き散らかして、ビールを飲んじまって・・・

誤魔化すことが何時まで続くというんだ??

 

死ねない・・・生きたくもないけれど・・・子供たちを見れば・・・

どんなに惨めでも・・・蔑まれようとも・・・死ねない・・・

 

自力で復活がベストだけど・・・

 

ぼーっと、時が過ぎて行く・・・焦りを溶かして・・・

 

心は泡立つけど・・・・

 

16:55