FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

曇り空の朝・・・

このままじゃあかん・・・

 

そう自分を鼓舞しつつ、なんとか起きて簡単朝食

ハムシーチキンブレッド、ミルク、いちご、バナナ、ヨーグルト

 

自分はバナナを一口食べて、散歩とランニングを1.5kmほど・・・

 

このままじゃ、本当にうつ病になってしまいそうだから・・・

 

昨日もなんだか眠ったような夢ばかり見ていたような・・・

 

娘は今はまたブランケットを被っている・・・

彼女なりに学校へ行くという約束と戦っているのかもしれない。

 

ばんばれ、娘!

 

息子は学校へ向かった・・・

 

 

 

07:20