FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

あかん、ドル強し・・・

また来たので・・・

調子こいてUSDCADショートしたけれど・・・

 

ぐんぐん上がる・・・S/Lにかかってしまう・・・

 

本日利益が飛んでしまいそう・・・

 

ロスカットされたら・・・マイナス7〜8千円・・・

 

やばい・・・けどS/Lだけは動かさないぞ!!

 

だって、娘の担任の先生が来て話をしてくれた。

明日、教室は無理でも学校へ行くと約束してくれた娘!!

 

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝してもしたりない!!

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

18:58