FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

願い通じたのか・・・

うつらうつらで・・・早朝

スマホで見れば・・・それなりに落ちていたポン円。

 

この辺りが限界か?と5時過ぎに決済した。

 

資金が15万になった。

 

ーーー

娘はヨーグルトとチョコプリンを食べてまた寝てしまった。

息子はベーコンチーズブレッドにミルクにバナナで・・・

学校へ行く準備完了!

 

俺は、重い体で洗濯物を干し、近くの地蔵さんまで散歩した。

ぎりぎりの精神状態が続く・・・

 

早く切り抜けたい思いと、焦ってろくなことはない!という思いが

交錯する。

 

不思議と大負けはしなくなったFX

(って、当たり前だよね・・・S/Lさえ動かさなければ・・・)

 

今日の戦略を後で練ろう・・・

 

精神の崩壊が先か、脱出の喜びが先か・・・

 

07:37