FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

再エントリー

NZDJPYを・・・

またエントリーしてしまった・・・20万通貨にあげて・・・

(先ほどのは3千円でお終い・・・これもアホ・・・3万までいったのに・・・)

現在・・・・マイナス1万6千円中・・・

 

って、スプレッドですでに1万円・・・高過ぎ・・・

 

S/Lは4万円だけど・・・

 

これを失うと・・・残金6万円・・・

 

なんだか円が弱い・・・コアラが強めじゃ・・・

このレンジが崩れてしまうのか??

 

S/L手前とT/P(損益分岐点・・・今日の)にアラームセットして・・・

PCの側で世を明かすしかない・・・

 

って、S/L手前でアラームが鳴ってもどうしようもないんだけど・・・

 

米国指標で・・・一瞬で結果がでちゃうのかな・・・?

 

風呂もカラスの行水程度で・・・PCに戻った。

 

20:05

 

キューイ・・・食べちゃいたい・・・ドン下げ希望☆