FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

4時間レンジのNZDJPYで・・・

チャートだけを頼りに・・・

 

ショート・・・10万通貨

S/Lは浅めの17pips程度で・・・

 

もう放置プレイに徹してみようか・・・

 

せこく現値で2,500円利確?すべきか・・・

でもこれじゃ損小利大にならない・・・負けトレーダーだもんな〜・・・

 

先ほどのポンド円はしっかり刈り取られた後、さがってるし・・・

 

ぬおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!

 

ビール飲んで誤魔化す15:56

 

夕飯は・・・娘が作ってくれた味噌汁に・・・サーモンバジル・・・

 

母ちゃーん!ありがとう!!

 

ああ、利益が 100円になってるが・・・

 

ああ、マイナス・・・

 

あああ、 800円・・・

 

ああああ、300円・・・

 

目まぐるしい・・・