FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

85歳の婆様が・・・

医者へ行った帰りに・・・

 

アパートへ寄ってくれた。

お金を持って・・・

 

ごめん、ごめん、俺、いったいどうなってるんだ・・・

 

情けないけど、体が動かない・・・

 

お昼ご飯を簡単に作るだけで精一杯・・・

給食なしの息子が帰り、娘と、4人で・・・

 

(まあ、俺は立ち食いですましたけど・・・)

ーーーー

 

ドル円トレードで6千円・・・

 

今の残高13万弱・・・

月末までに35・・・40・・・万にできなくちゃ・・・アウトか??

 

12:43