FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

昼ビールで・・・

飲んで・・・

人生知らんぷりを決め込む・・・

 

と言いながら、支払いを考えたりする・・・

 

考えずとも・・・払えなくなりゃ・・お終い・・・

 

どう考えたって、月の支払いバランスを合わせるには・・・40万は必要・・・

 

この生活環境で・・・雇われ仕事でそんなに稼げるはずもなく・・・

命をかけてトレードで稼がなくちゃならないのに・・・我慢がたりない・・・・

 

ギャンブル依存症のようになってしまっている・・・俺・・・

 

子供達をお母さんのところへ送る・・・

帰りがけ退会していないスポーツジムで風呂とマッサージチェアを2時間・・・

(こんな余裕はないはずだけど、外に出て何かしなくちゃ、気が狂いそう)

 

あああ、奇跡よ・・・起こって窮地を脱出させてくれ!!

 

映画でも見るか・・・ネットで・・・

 

13:04