FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

なんと84歳の婆様が・・・

孫と俺を気にして・・・

アパートへやって来た・・・自転車で・・・4km以上の

 

道のりを・・・

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

皆んなに心配と苦労をかけて・・・俺は俺は俺は・・・

 

情けなさすぎる・・・

 

しかもお弁当まで買って来てくれた。

 

ありがとうを何度言えばいい・・・

 

婆様が存命のうちに・・・また海外へ・・・国内でもいい・・・

一緒に旅行がしたい・・・

 

生き残れよ、俺!

しっかりせい、俺!

 

11:35