FXCanbee’s blog

シングルファーザー3年目の秋、生き残るにはこれしかないと子供が寝静まったスキマと学校に行っているスキマに、家事をこなしながらの素人FXトレーダー専業生活記録である。 奮闘子育て・FX罵詈雑言等々織り交ぜ書き綴っていきます。 

って、15分の・・・

100MAにぶつかる寸前・・・

5分上昇が反転したのに・・・

 

タイミングがつかめず・・・

 

なんやかんやで・・・結局7千円になってしまった・・・

 

その後、爆下げ・・・

 

またやってしまった・・・どうも我慢が足りない・・・

 

利大損小にしなくちゃ、専業にはなれないよね・・・

 

今から、下げ過ぎの(?)戻りを狙う・・・のは止めておくけど・・・

 

明日も頑張って、お、や、じ!!

 

18:47

 

娘に学校の先生が3人・・・カウンセラーも・・・

ごめんよ、親父が踏ん張れば・・・君もきっと安心してやれるんだよな・・・

 

死ぬ気でやれ!!ばか親父!!